サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    結局今回も

    発売前日にネットで予約注文

    買ってもーたよ。

    『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

    コレクターズパック

    gblog080724a


    いや映画だけならレンタルでエエかーと思ってたんだけどねー。

    4月の公開直前にあったイベント(電キバ祭り)もついてるっていうからさー


    ハッキリ言ってテレビに出てるイケメンのにーちゃん達だけなら買わないけど(笑)、

    やっぱスーツアクターサンとか声優サン達のネタはオモロイ。
    (基本的に日頃見れない裏情報とか好きなタイプ)

    gblog080724bgblog080724c

    まだチラッとしか見てないけど、
    以前のイベントに比べたら

    スーツアクターサン達がイベント馴れしてきてるのが笑えた。 

    特に永徳サン、ノリ過ぎ

    まあソレだけ去年が忙しかったんだろーなー。

    しかしただ立ったり座ったりしてるとそうでもないけど、
    やっぱ本業だけあって構えると
    "おお!!"ってカンジでガラリと変わるねえ。
    今の時期あんな暑いライダースーツとか着て撮影とかタイヘンそー…。
    でもそのおかげで世のチビッコ達が喜ぶ番組ができてると思うと感謝だよね。
    (ウチの連中もいまだに見て楽しんでるし)


    我が家のチビッココンビ、日曜まで実家行きで留守だから
    (出かける前日に届いたけど見始めると止まらないので開けずに黙っておいた♪)
    その間にノンビリチューハイでも飲みながら見ようっと~~♪


    やっぱ、電王のおもしろさは『おバカなノリ』やね。ぷぷぷ。


      ※ってか、10月にまた電王映画3本目って情報あるらしいけど…マジ?(^_^;)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/120-83f9890f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT