サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    吉日♪

    やった~~♪勝った~~♪



    全日本バレーペアで北京オリンピック出場決定~~♪

    いやー頑張った!!去年のワールドカップの時より
    全体的に粘りが出てしぶとくなったような気がするヽ(^o^)丿

    でもよくあんなボール取れるよね~。
    去年のワールドリーグ、今年のV・プレミアリーグと観戦したけど
    目がついていかないって。
    スパイクの音もものスゴイし…(^_^;)

    しかし、イタリア戦は惜しかったー!!
    でもあの負けで奮起できたような気もするし。
    残り一試合気を抜かずガンバレ~~~♪




    そんなメデタイ日にもヒトツ嬉しいコトが♪

    先月某日用品を買ったらパッケージの裏に当たりマーク!!

    おお!!久々に当選だあ♪

    そのマークをハガキにペタッと貼って送ったら届いたのがコチラ
                      
    gblog080607a
    [Jun.07/2008]

    なんかハートマークのちょっと変形した形のアクセサリー入れ…
    もとい、『ジュエリーケース』らしい。(^^ゞ

    ちょっとフタずらして撮ってみたけど、ちと暗いかも(笑)
    結構持ってみるとズッシリ重さが。
    いやあ、まさか当たるなんて思ってなかったからイガイだったなあ♪

    っていうか、…使わないような気がするからオークションにでも…<こらこら


    あーソレにしても今日は良い日だ~~♪
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/100-877257c8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

