サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑すぎるからイケメンで目の保養でもしてみる

    夏休みになった途端に帰省してきた約1名のおかげで最近朝も早いし、

    夜までなんだかんだとバタバタ…(´Д`ι)


    気づいたら毎晩PCの前で眠りこけてる…。


    もちろん植物軍団も相変わらず放置気味。

    ビミョーにダラダラと梅雨空が続いたので水遣りすら忘れてたのに、

    気づいたらベランダで勝手にわさわさしてた…((ヽ(;´Д`)ノ))


    どうも完全に世話係を当てにしなくなった模様(笑)



    そんなワケで最近植物連中に無視されてるようなので(笑)、

    暑さを吹き飛ばすためにイケメンネタで更新しとくコトにしよ。


    ≫[暑すぎるからイケメンで目の保養でもしてみる]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    満員御礼♪

    開場が18:30っていうからちょうど15分くらい前に着いて余裕だった。

    入る前にちょっと買い物するくらいの時間もあったから

    ノンキに入ってったら、

    もう殆ど席が埋まってた



    結局前の方より後ろの端がまだ見やすいだろうと思って選んだけど。



    それにしても、みんな結構早目に来るんだね~。


    隣は大学生かと思いきやどうも高校生の男子2人っぽいし。


    反対側は最後尾の端1席で誰も来ないかと思いきや

    上映時間直前に社会人らしき男性が1人で着席。



    いやー殆ど席埋まってたなー


    あっさり最初の応募で当選したから

    応募した人って少なくてガラガラなんじゃ?とか

    勝手に想像してたよ(´Д`ι)


    gblog140626a


    まあソレにしてもサトタケくん見事な剣さばきでございました。

    あーいうチャンバラっていうか立ち回り見てちょっと興奮したの初めてかも。


    抜刀術が売りの役だから普通の速さでやっても大変なのにどうなることかと思ったけど。


    いやーアクションシーンだけでも映画館で見る価値はあるかも♪


    藤原クンの志々雄も良かったぞー。あーいう役やらせたら独壇場だね。



    しかも9月の続編に向けていいところで終わるんだコレが。

    しかも開演前に「ネタバレはお控えください」みたいなアナウンスがあったから

    内容は漫画とかアニメでバレバレなのになんだろうなーと思ってたら。


    最後の最後にとある人物登場。



    まじか。



    この人がやるような役って言ったらあの御仁か?




    いやー。年齢的にはヨシとしても、もちょっとガタイの良いおカタでも…。

    いやいやまだその役と決まったワケじゃーないけどね。



    というオチが待っておりますよ。



    ソレにしても地元熊本でのロケ地もしっかり入っててしかもソレが違和感なかった。



    特に芝居小屋になってた八千代座、あのシーンにはピッタリだったなー。

    実際行ったコトあるけどまさにあのまんまで迫力ある場所だしね。

    時間が合えば舞台裏の見学を案内してもらえるので、機会があれば是非どーぞ♪


    そーいや来週あたりにたしかサトタケクン達がロケやった荒尾に来て

    試写会やるとか言ってたっけ。

    大騒ぎだろうなぁ♪

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    20歳だよあっという間

    7月1日は我が家の壱号機誕生日

    20140701a

    もうホールじゃなくてそれぞれ好みのショートケーキでエエじゃないかと

    こんなカンジになりました。


    まあでもホール買ってきても1人でペロリと平らげそうだけどね(´Д`ι)


    早速買ってきておいた缶チューハイ飲んで「ノドがあついー」とか言ってる。


    先週は同い年のぶちょーの2番目の娘さんの結婚式だったっていうのに。


    こっちはまだまだ色気より食い気…。


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

