サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いろんなイミで新入りです♪

    珍しいモノを買ってみた。


    gblog140223a


    欲しがったのはとーちゃんだけどね。



    メインは苔玉の方らしいけどね(笑)




    「苔はエエぞー(〃▽〃)」




    なんかソソられるらしい(笑)





    そしてこの苔玉の真ん中に何を入れるかさんざん迷ってた。




    「デカくならんヤツが良い」>既に大鉢ばかりあるせいか(´Д`ι)



    「縦に伸びない方が良い」>夏場はジャングルみたいになってるからか(´Д`ι)





    結局、フィカス・プミラに決定。


    あら。ウンベラータくんとお仲間だね♪(*´ω`*)


    ≫[いろんなイミで新入りです♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    プミラ&苔玉2014

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    サクラサク

    おかげさまで


    なんちゃって受験生の弐号機・ハルの進路が決まりました。

    gblog140210a


    あんなに勉強しなかったヤツがさっさと決まって良いんだろうか…(´Д`ι)





    そして4月からは

    ≫[サクラサク]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

