サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あっという間に連休終了

    なんだかんだやってたらいつの間にかGWも終了~(^^ゞ


    今年は後半の4日が珍しく休みだった。



    でも壱号機・カナっち弐号機・ハルはバイトだ部活だと

    それぞれビミョーに予定が入ってたので、4日に実家で1泊してきた。


    gblog130504b

    [May.04/2013]


    庭先が良いカンジに満開状態~。



    ペチュニアもこの時期ずらっと鉢に並んでる。

    gblog130504j

    [May.04/2013]


    早く咲いた分はだいぶもしおれてるけど、

    次の種まきした分をビニールポットに植えつけてあるから

    しばらく事欠かないらしい(笑)


    ほとんど手入れいらないからねーこの

    ただがしおれた時に取ろうとするとべたべたするんだよねぇ


    我が家もベランダで一時期咲かせてたけど、

    あのベタベタがイヤだったので

    翌年はもう植えなかったなぁ。



    そしてウチの実家でもう何年になるかわからないくらい古いのがコレ。


    gblog130504c

    [May.04/2013]


    バラだけど、種類とかなんもわからんのよ。〆(´Д`ll)


    なんかフェンスの所に無造作に生えてるんだけどね。



    たいして何にもしてないのに毎年咲いてるなあ





    そういえば バラって寿命とかあるんだろーか?? (o'д')?

    ≫[あっという間に連休終了]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    実家にて

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

