サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    あら。結構見れるじゃん♪

    もうとっくに夏休みなんですけど。

    なんか今年もゲリラ豪雨が多いんですけど。


    いつになったら梅雨明けするんだぁあああ!!!
    o(*≧д≦)o))o(*≧д≦)o))o(*≧д≦)o))



    大雨のせいで県内もしょっちゅう土砂崩れ警報出てるし。

    洗濯物乾かないし。

    いつ畳の隙間からキノコが生えてくるんだろうかというくらい
    最近更に湿気モードMAXな九州地方。

    だから正直殆ど期待してなかったんだけどねー。


    皆既日食


    まあソレが逆に良かったのか(笑)、かなりちょこちょこと見れた~

    gblog090722b
    [Jul.22/2009] 10:20(右上から欠け始めた)
                  
    かちょーがしきりにサングラスしろとウルサイので、
    ケータイにかけて撮ってみた(笑)

    ≫[あら。結構見れるじゃん♪]の続きはコチラ

    スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |