サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんかキター♪ヽ(^。^)ノ

    ある日突然こんなモノ届いた。

    gblog091019a
    [Oct.19/2009]

    ジークだぁああ~~ヽ(^。^)ノ


    この前植物を送ったたた美オネエが送ってくれたよ。

    何が入ってるか開けてみるまでわかんないヤツらしい。


    ぷぷぷ。

    王子はオネエのお気に入りだったのに、悪いねえ。

    実は勤務先の本社事務所が移転するコトになって、
    明日はいよいよ引越し屋サンが荷物を運ぶ日なのだ。
    ここ数日荷物箱詰めの日々でみんな作業もいい加減(笑)

    今度は前より広い事務所で快適そう。
    事務所や店舗で育ててた観葉植物も持っていって植え替えしないとなあ。
    鉢物置くスペースも結構ありそうだからねー。
    課長がジャマくさそーにしてるけどムシムシ(笑)
    どうせ自分が世話するワケじゃあるまいし、

    でも今度は通勤距離が倍以上なんだよねー。
    前より1時間早く家出ないとなー。
    ドコ通ってもラッシュに遭いそうなんで、早いトコ抜け道探さなくてはっ。
    でもしばらくは通勤疲れでまたブログも放置になりそうな予感…(-_-;)


    ってコトでこのジークは新しい事務所で机に飾っておこーっと♪

    オネエさんきゅ~~♪

    ≫[なんかキター♪ヽ(^。^)ノ]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    CDも本もてんこ盛り♪

    一部ネタバレの内容を含みますのでご注意ください


    今回もシッカリ買ってしまった、
    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
    のCD+DVDセット。

    gblogden-o081017a

    散々声優陣のイマジンソングで盛り上げて、
    今度はAAAでファイナル、らしい

    でも「いーじゃん」なんて歌詞は最初に聞いた時かなりインパクト大だったなあ(笑)

    gblogden-o081017b

    今回は声優陣はなんとソロで1曲ずつ。
    いやいやもうそのまんま「イマジンが歌ってる」状態(笑)

    結構歌も上手な面々だけど今回更にキャラが立ってます。
    自分の声とは言え、作った音で歌うとか難しそうだしなあ。さすがプロ♪
    DVDもイマジン1人ずつのPVで笑える笑える(笑)
    まあでも今度は相当力入れてる、というより楽しんで作ってるなあというのがアリアリ。

    関サンや鈴村サンは歌い慣れてて更にレベルUPってカンジだし、
    歌が苦手という遊佐やんも今回はウラっぽくてかなり馴れたようだったけど、

    なんと言ってもオススメはてらそまサンのド演歌フルモード!!(笑)

    笑える!!笑える!!

    仮面ライダーで演歌ってアリかよ!?

    といいたくなる程。

    最初の歌い出しとかちょっとアレンジしてあって、
    え?何の歌?と一瞬戸惑ったくらいのド演歌!!
    なのにやっぱり電王なんだよコレが(笑)

    でもやっぱり演歌(笑)
    けど歌ってるのはキンタロスなんだよねえ~

    しかもさすが舞台やってる俳優サンだけあって声量がハンパじゃない!!
    最後のサビとかコレでもかという迫力でシメ!!
    かーなーりテンション上がってるよてらそまサン(笑)

    いやいやスゴいよ、キンちゃん!!
    漢だねえ~~~♪
    キンタロスバージョン、泣けるで!!(笑)

    ≫[CDも本もてんこ盛り♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    これが最後のクライマックス♪

    まさかねー。

    いくらなんでもソレはもうないかと思ったんだけどねー。
    1年モノシリーズの仮面ライダーで3度目ってスゴすぎ。
    しかも次のシリーズの「キバ」も放映期間半分過ぎてんのにね~。

    いやいや続くのはウレシイんだけど、ネタ切れになったらつまんないしなー

    なんて思ってたけどやるっていうならやっぱり行かねば!!

    ってワケでソッコーで前売券買ってしまった。

    gblog080830a

    劇場版第3弾決定!! 

    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』


    ≫[これが最後のクライマックス♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    結局今回も

    発売前日にネットで予約注文

    買ってもーたよ。

    『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

    コレクターズパック

    gblog080724a

    ≫[結局今回も]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『Double Action CLIMAX form』 ゲット♪

    昨日ふと思い立って予約入れてみた。(*゚∀゚)っ

    ら。

    なんとか枠が残ってたらしい。らっきー

    でもって発売日前日に入荷するらしいので
    予約の分なら引き取りおっけーというコトで、

    本日受け取ってきました、

    こ ち ら

    gblog080415a
    [Double-Action CLIMAX form+++Apr.15/2008]


    ≫[『Double Action CLIMAX form』 ゲット♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    我が家のレアグッズ

    先月手に入れた家族4人分のレアグッズ

    gblog080305a
    [Mar.05/2008]

    このカラーバリエーションで既に察していただけたと思うけどね(笑)

    ≫[我が家のレアグッズ]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    おお、そういえばっ

    今日って3月25日、だよねえ。

    ぁあそうだった、そうだった。

    今日は誕生日だよ。
    まだ6才だけど既に現役引退した
    ディープインパクトの。

    元気かなあ。
    もう既に何児の父だっけ?かなり生まれたんじゃないかねー。

    そろそろ春競馬だし、またココのネタが増えるかなあ(笑)


    そんな所へまたまた届いた電王ネタ

    ≫[おお、そういえばっ]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とってみた♪

    某ショッピングモールのゲームコーナーで見つけた。

    いや単にUFOキャッチャーなんだけどね、

    おおぅ電王フィギュアじゃん!!

    いつもは取れないからやめとき、という所を
    ついつい一緒になって「取ってみた」

    …いや、結局取れませんでしたけど。。゜(´Д`)゜。


    ≫[とってみた♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    買ってみた♪

    gblog080315a
    [Mar.15/2008]

    [読売ウィークリー/20070819~26合併号]

    いやだって値段的にもかなりお手頃だし、
    出版社に問い合わせたら在庫あるっていうし、
    近くの書店で注文できるっていうし、
    なんといっても↓↓↓こんなの載ってるっていうからさー。

    ≫[買ってみた♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    王子降臨♪

    先日我が家に届いたブツ。

    しっかり厳重に水漏れ対策までしてある。

    差出人はおバカなネットの偽姉。
    この前送った某イマジンネタのブツのお返しらしい。


    とりあえず表はフツー。( ´_ゝ`)ノ

    が。

    裏を見て爆笑。


    gblog080228a
    [Feb.28/2008◇王子メインのオリジナルジャケット]

    王子だぁああああ!!

    王子が我が家にやってきた!!

    しかもタイトルが

    『王子曼荼羅』!!

    寺院仏閣フリークな趣味
    にかけてある(笑)

    でもなんか違和感ないのはナゼ?(笑)
    すげー。

    「頭が高~~い!!」とか叫んできそう。
    「毎朝毎晩ありがたく拝むように」とか言い出しそう。
    わははは。

    おまけにこんなのまで入ってた。

    ≫[王子降臨♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

