サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    なんかキター♪ヽ(^。^)ノ

    ある日突然こんなモノ届いた。

    gblog091019a
    [Oct.19/2009]

    ジークだぁああ~~ヽ(^。^)ノ


    この前植物を送ったたた美オネエが送ってくれたよ。

    何が入ってるか開けてみるまでわかんないヤツらしい。


    ぷぷぷ。

    王子はオネエのお気に入りだったのに、悪いねえ。

    実は勤務先の本社事務所が移転するコトになって、
    明日はいよいよ引越し屋サンが荷物を運ぶ日なのだ。
    ここ数日荷物箱詰めの日々でみんな作業もいい加減(笑)

    今度は前より広い事務所で快適そう。
    事務所や店舗で育ててた観葉植物も持っていって植え替えしないとなあ。
    鉢物置くスペースも結構ありそうだからねー。
    課長がジャマくさそーにしてるけどムシムシ(笑)
    どうせ自分が世話するワケじゃあるまいし、

    でも今度は通勤距離が倍以上なんだよねー。
    前より1時間早く家出ないとなー。
    ドコ通ってもラッシュに遭いそうなんで、早いトコ抜け道探さなくてはっ。
    でもしばらくは通勤疲れでまたブログも放置になりそうな予感…(-_-;)


    ってコトでこのジークは新しい事務所で机に飾っておこーっと♪

    オネエさんきゅ~~♪

    ≫[なんかキター♪ヽ(^。^)ノ]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよ連休。やっぱりこの映画でクライマックス♪(笑)

    昨日の新聞にこんな文字が書いてあった。

    「ゴールデンウィーク、後半開始


    ウチは今日から連休ですが…。

    でもこの不況じゃ仕事があって連休休めるってだけでもマシなんだろーね。
    まあ、タダでさえ旅行なんて行く余裕はないのに、
    今年は受験生居るからなー。

    そんな中、金要らずの連休を過ごせるのはやっぱ実家でしょ。

    しかもとーちゃん4日だけ仕事っていうんで1人留守番。
    まあたぶん家でノンビリできるから1番天国っぽいけどね<いーなあ


    そんな休み前の2日夕方、またまた行ってきたのはコチラ。
                     
    gblogden-o090502c
    [May.02/2009]         
    『仮面ライダー超・電王&ディケイド
                  鬼ヶ島の戦艦』
       

     ※ココから先はビミョーに映画のネタバレが入りますので、
       映画館でお楽しみになりたいおカタはご遠慮ください♪

    ≫[いよいよ連休。やっぱりこの映画でクライマックス♪(笑)]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    CDも本もてんこ盛り♪

    一部ネタバレの内容を含みますのでご注意ください


    今回もシッカリ買ってしまった、
    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
    のCD+DVDセット。

    gblogden-o081017a

    散々声優陣のイマジンソングで盛り上げて、
    今度はAAAでファイナル、らしい

    でも「いーじゃん」なんて歌詞は最初に聞いた時かなりインパクト大だったなあ(笑)

    gblogden-o081017b

    今回は声優陣はなんとソロで1曲ずつ。
    いやいやもうそのまんま「イマジンが歌ってる」状態(笑)

    結構歌も上手な面々だけど今回更にキャラが立ってます。
    自分の声とは言え、作った音で歌うとか難しそうだしなあ。さすがプロ♪
    DVDもイマジン1人ずつのPVで笑える笑える(笑)
    まあでも今度は相当力入れてる、というより楽しんで作ってるなあというのがアリアリ。

    関サンや鈴村サンは歌い慣れてて更にレベルUPってカンジだし、
    歌が苦手という遊佐やんも今回はウラっぽくてかなり馴れたようだったけど、

    なんと言ってもオススメはてらそまサンのド演歌フルモード!!(笑)

    笑える!!笑える!!

    仮面ライダーで演歌ってアリかよ!?

    といいたくなる程。

    最初の歌い出しとかちょっとアレンジしてあって、
    え?何の歌?と一瞬戸惑ったくらいのド演歌!!
    なのにやっぱり電王なんだよコレが(笑)

    でもやっぱり演歌(笑)
    けど歌ってるのはキンタロスなんだよねえ~

    しかもさすが舞台やってる俳優サンだけあって声量がハンパじゃない!!
    最後のサビとかコレでもかという迫力でシメ!!
    かーなーりテンション上がってるよてらそまサン(笑)

    いやいやスゴいよ、キンちゃん!!
    漢だねえ~~~♪
    キンタロスバージョン、泣けるで!!(笑)

    ≫[CDも本もてんこ盛り♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    てんこ盛りだよクライマックス♪

    gblogmessage_blogimg081004den-o

    またもや初日、見てきたー♪ヽ(^。^)ノ

    『さらば仮面ライダー電王
    ファイナル・カウントダウン』



    いやー、ちょっとじんわり来るかなーとか思ってたんだけど、

    とんでもない(笑)


    最初から最後までクライマックスで笑えた!!


    gblog081004a


    特撮ヒーローの映画なのに、
    あっちこっちでネタ満載♪
    ココまで笑いに走っていいのか!? ひゃははは♪



    ※この先、少々ネタバレ的内容を含みますので、
      映画館でご覧になりたいおカタはご遠慮ください

    ≫[てんこ盛りだよクライマックス♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    これが最後のクライマックス♪

    まさかねー。

    いくらなんでもソレはもうないかと思ったんだけどねー。
    1年モノシリーズの仮面ライダーで3度目ってスゴすぎ。
    しかも次のシリーズの「キバ」も放映期間半分過ぎてんのにね~。

    いやいや続くのはウレシイんだけど、ネタ切れになったらつまんないしなー

    なんて思ってたけどやるっていうならやっぱり行かねば!!

    ってワケでソッコーで前売券買ってしまった。

    gblog080830a

    劇場版第3弾決定!! 

    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』


    ≫[これが最後のクライマックス♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    結局今回も

    発売前日にネットで予約注文

    買ってもーたよ。

    『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

    コレクターズパック

    gblog080724a

    ≫[結局今回も]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    おおやった!!

    16日発売の【Double-action CLIMAX form】
    初登場で、なんと。

    オリコンデイリー3位!!

    おまけに先週12,13日の
    映画観客動員数1位!!

    ホンットに、
    いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃ~ん
    状態です(笑)
    いやマジであのジェロくんと一緒に紅白出場できるんじゃないの~?(笑)



    ココから先は映画のネタバレになりますので、
    映画をまだご覧になっていないおカタはご注意ください♪



    ≫[おおやった!!]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    映画館で発見♪

    ガラガラだった初日の夕方。

    そのせいかお客もみんなのんびり座ってた。

    だからって中央付近に2人で座ってたオネエチャン達、
    サンダル履きのまま前の椅子に足乗せる
    ってのはどうかと思うよ。('A`)

    きっと男連れだったら絶対やんないんだろうなー。
    男でも女でも傍から見たら常識ないヤツと思われるのは間違いない。


    我が家のチビコンビも呆れてたので一言言っておいた。

    「キミらあーいうコトするなよ」

    「「わかっとるー!!ヽ(#`Д´)ノ」」と即答された。
    とりあえず我が家はまだだいじょぶそうだ(笑)


    そんなこんなで見終わった後、退出途中の廊下で発見♪

    ≫[映画館で発見♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    イマジンワールド全開♪

    再び電王クライマックス刑事ネタ




    ココから先は映画ネタバレになりますので、
    映画をまだご覧になっていないおカタはご注意ください♪




    ≫[イマジンワールド全開♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『Double Action CLIMAX form』 ゲット♪

    昨日ふと思い立って予約入れてみた。(*゚∀゚)っ

    ら。

    なんとか枠が残ってたらしい。らっきー

    でもって発売日前日に入荷するらしいので
    予約の分なら引き取りおっけーというコトで、

    本日受け取ってきました、

    こ ち ら

    gblog080415a
    [Double-Action CLIMAX form+++Apr.15/2008]


    ≫[『Double Action CLIMAX form』 ゲット♪]の続きはコチラ

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT